週末デッドエンド

勉強と日記と怪文書

2021-08-04 Wed. – 2021-08-05 Thu. — ポモドーロテクニックがうまく稼働した2日間だった。

日記

2021-08-04 Wed.

断酒23日目。23:10–6:00睡眠。12ポモドーロ。

ウェブサイト制作を進めた。あとは CSSガリガリ書いていくだけだ!がんばろう。あとは数学の勉強や英和辞典読書を進めた。

ポモドーロテクニックがうまく稼働した日だと思う。早く起きれば起きるほど成功しやすい。

いま使っているポモドーロタイマーがかゆいところに手が届かないというか使いにくいところがあるので、JavaScript や React の練習がてらポモドーロタイマーアプリを開発してみたい。

2021-08-05 Thu.

断酒24日目。22:30–8:00睡眠。10ポモドーロ

今日はばあちゃんを介護施設から家に日帰りするだったので迎えに行ったりしていた。90歳超えてて足腰も悪くて介助が必要なのだが、その他はまだまだ元気そうだ。

今日もウェブサイト制作を少し進めた。明日は投稿フォームを実装したい。