週末デッドエンド

勉強と日記と怪文書

2021-08-12 Thu. — 新型コロナウイルスのワクチンの副反応で39℃くらいの熱が出て少々きつかった。

日記

断酒31日目。夜はちゃんと眠れてない。4ポモドーロ。

夜中1時頃、突然猛烈な寒気に襲われた。3時頃には39℃の高熱。ワクチンの接種後、約13–15時間で副反応が起こったらしい。久しぶりの高熱と、ワクチンが効いて抗体が生成されているという実感で若干テンションが上りつつ、やはり苦しくてちゃんと寝られなかった。5時には38.6℃、9時には37.6℃。熱が下がってきてからは強い頭痛。親が様子を見に来たので、鎮痛薬のイブをもらって飲んでから寝た。そして15時頃起きる。頭痛も治まり、熱も36.6℃まで下がった。

あとはもう元気がないので、日課になっている数学と英語だけやった。久しぶりにゲームしようと思ったけど Switch の電池が切れてて何もできなかった。悲しい。