週末デッドエンド

勉強と日記と怪文書

2022-01-08 Sat. — 昨日の日記を今日書いたけど寝ただけなので書くことがない。

日記

断酒・日記継続9日目。

日記継続9日目と書いたが、夜20時に寝ちゃって朝8時頃まで寝ていたので実は書けていない。しょうがないので、継続できたことにする。今日の夜も日記を書く。

精神科で抗うつ薬睡眠薬をもらっている。睡眠薬はここ数日飲んでいなかったのだが、1/7の夜に睡眠薬を飲んだら、1/8の日中ずっと眠たかった。そして夜20時くらいには寝てしまった。睡眠薬が翌日の日中まで残っていたのかもしれない。睡眠薬を飲むなら飲むで、もう少し早い時間に飲んだほうがよさそう。あるいは最近忙しくて睡眠不足だったので、単に限界だっただけかもしれない。